『凡人日記』

 

最新 流行りの音楽を聞かされて

最近はやりたくもない歌も歌って

あなたの為にかいた歌は風に流されて

誰の為かも分からない様な歌を歌ってる

 

 


笑って泣いての当たり前も失って

分かってないけど分かってるような顔して

あの日夢見た理想の自分は雨に流されて

あの日なりたくなかった自分が歌を歌ってる

 


何してんだよって 

うるせぇなぁ俺もわかんねぇよ

 


ああ上手くいかない事ばかりで嫌になるなぁ

隣のアイツは僕と違って

楽しそうに笑っている

ああ今日はなんとなくやる気にはなれないなぁ

明日になったら本気でやるよ

 


ああ上手くいかないことばかりで嫌になるなぁ

昨日の自分があぐらをかいて

僕に頑張れと手を振ってる

ああ今日もなんとなくやる気にはなれないなぁ

明日になったら本気でやるよ

 


来るはずのない明日を待ってる